2005年07月24日

にくとタラフロ。
ひより

にくとタラフロ


 腹が痛くなるほど全米が泣いた。ナミ著、ミリオンベストセラー「にくとタラフロ」。


 ごめん、本気でモニターの前で(ある意味)泣いた。
 救いは38zであれど利益があったことですかね。
 負けるな、ナミ。頑張れ、ナミ。


 そして今日もレッツネタライフ!(ぇ

続きを読む
posted by sc at 11:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

BS。
ひより

 BSナミ

 無性にRO絵が描きたくなってやった。初女BS。二の腕の筋肉描くのにワクワクドキドキ。
 当初はデフォ男WIZをかくぞー!なんて思ってたのに、ナミさんになったのは、恐らくメッセでチョンチョンかマタかの討議をしてたから何でしょうな。
 一人伊豆で頑張ってるらしいですよ。ガンバガンバ。


 いやー、それにしても今日も暑かったですな。梅雨どこいっちゃったんだよー。梅雨ー。
posted by sc at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ホムきますねー。
ひより

ホムンクルス

なんか嬉しくて思わずらくがき。頭のてっぺん可愛いですな。


 いや、別にホムケミ持ちではないんですが。
 ようやくというか、なんというか実装ですな。日本に来るのがたのしみだー。
posted by sc at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

胃カメラ結果('A`)
ひより

ぬいぐるみ2個獲得

ギルドメンバーにTower(人形)さんが加入しました。
ギルドメンバーにナミ(人形)さんが加入しました。



 かぼちゃの芽が出ました。意味もなく確認しに行ったり来たりしています。こんばんはひよりです。
 
 先日胃カメラを飲んで来たのは日記に書いた次第ですが、今日はその時に見つかったポリープ(小)の検査結果を聞きに行きました。
 胃カメラを飲む際も、麻酔きいてなくて盛大に吐き出したり、胃壁ひっぱられたり薬をじょぼじょぼ入れられたりで、もう2度と胃カメラなんて飲むもんか!なんて思ったんですが…

 「まぁ、悪性のものじゃないから大丈夫だね」
 「そうですか。よかった。ありがとうございます」
 「まぁ、でも大きくなったりしたら大変だからね。……年に2回は検査のために胃カメラのもうね?

 「…はい?」

 「だから、年に2回は胃カメラのもうね?(笑顔)


 orz


 そして、最後に「君ってニートなの?」と聞かれました('A`)
 「…一応、ギリギリフリーターです」と答えました。
 なんか色々と泣きたくなりました。
posted by sc at 01:22| Comment(20) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

復活待ち。
ひより



実際はなんだかんだ言いつつも、ちゃんと起こしてくれましたw


posted by sc at 00:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

プリのためなら…。
ひより

先日、素晴らしいウィズ娘?を抹茶さんに描いて頂き、おおはしゃぎなひよりです。


抹茶さんありがとう!ありがとう!
そしてうけとれ(゚Д゚ )ゴルァ!!

(・∀・)つこちらです
posted by sc at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする