2005年10月31日

Halloween。
ひより

TRICK or TREAT!?




 みんなの都合が合わず今年は断念。残念!
 でも上司がチョコレートの差し入れを持ってきてくれました。結構歳いってる人なのに、ハロウィンという名目で差し入れなんておしゃれだよね。
posted by sc at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;゚Д゚)絵が可愛い

都合合わなくて申し訳ないー。
で、その着ぐるみは何だね?w
トリックオアトリート。
Posted by 並 at 2005年11月01日 01:00
皆様方がいない時に独りは寂しいとほざき
皆様方がログインする時は試験直前

ホント申し訳ないです…
|-`)/
Posted by なべ at 2005年11月01日 17:45
 いじいじしてるのが可愛いw
 ちなみに、一日遅れで、我が家のマンション前で、仮装した大量の子どもたちに囲まれました。
 あやうく、トリックオアトリートな感じでしたよ。
Posted by Es at 2005年11月02日 01:54
>並さん
いえいえ、合わないのは仕方がない。次楽しみましょう!次!
え?着ぐるみ?いや、決してパーティーやろうと思って準備とかしてたわけじゃないですよ。
ちなみにハロウィン用にひより→ネコ女・並→魔女っ娘☆・Tower→ドラキュラ・なべ氏→ミイラ男・鬱&マトリフ→小悪魔なイラストなんかをちまちまと描いてたんですが、この度めでたくお蔵入りしました。
とりっくおあとりーと☆

>なべ氏
こちらこそ、メッチャ低接続で申し訳ないですorz
うちらは接続加減が極端すぎなんですねー。
あ、ちなみに12月の頭にギルド結成記念杯なんかを考えてますので、空けといて下さると嬉しいかも。詳細決まったらここかBBSで告知します〜。

テストガンバ☆ミ

>Es氏
箱入りのキャンディを鷲掴み、力の限り投げつけると良いでしょう。
それぞれの親から苦情が来ないように、投げつけざま踵を変えて逃げ出すのが勝利のコツです。本当にありがとうございました。
Posted by ひより at 2005年11月02日 21:39
来 ま し た 。
経 験 値 2 倍 が
ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

11/8だそうですよ〜
|´ー`)ノ
Posted by なべ at 2005年11月06日 23:16
>なべさん
お、ホントだ!
これは久々にログインですかね!
Posted by ひより at 2005年11月07日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック