2008年02月12日

俺とお前で鳥人間コンテスト。

 今年は雪が多い気がしませんか? そんな中久々の悪女日記です。

底なし皮袋

 底なし皮袋っていくらでも入るけど、やっぱり重量は入れた分だけ重くなるのだろうか…なんて真剣に考えてました。悪女サイコー。



 コモドでイメチェンしてみたひよりです。

髪色変更

イエロー

 上から下までほどよくカレー色になりました。ガラムマサラが利いてるぜ! どうでもいいですけど、カレーってキャベツ入れるとおいしいですよね。いや、本当どうでもいいですけど。

 さて、ひよシフが年末から正月まで何をしてたかと言うと…

猫猫にゃーにゃー

 jobをあげるべく必死に猫と戯れてました。
 
ウータンウータン

 と言うより、むしろ猫以外のものと戯れてた方が多かったです。余りにも戯れすぎて…

餞別

 餞別までもらっちゃうくらいに!!
 バナナの方が良かったなぁ(´・ω・`)

 まぁ、そんなこんなで地道にプレイしてた訳ですよ。でもまだまだ先は長い。無意味に目標をjob50とか設定しちゃったんで尚更です。
 でもでも、完璧な悪女を目指すためにはそれぐらい頑張らないと! え? 無意味って自分で書いてた??

 そんな中訪れた経験値1.5倍週間。
 ここで一気に転職を目指しますよ(`・ω・´)
  
 と言うわけで並さんと抹茶さんに手伝って貰いながら、ラヘルへ。

鳥人間コンテスト

 鳥人間相手にざくざく切り込みます。
 そしてサクサクあがる経験値。風属性魔法さえ防げればかなりおいしい。ドゲビカードに需要が出てきたのも頷けますね。
 あっという間にjob50到達です!
 ビバ鳥人間! 最高だ鳥人間! 槍使いVer.とだいぶ文化レベルの違いがあるよね鳥人間!!


 しばらくここでコンテストをしてる、と言う二人に見送られ、転職するべく移動しました。

アサシンギルド

 ア サ シ ン ギ ル ド へ 。

 え? ローグを目指してたんじゃないのかって?
 勿論、ローグに転職しますよ。悪女ですよ悪女。
 その悪女への第一歩なのです。そのためにここへやってきたわけです。

 転職するふりして、S3グラを頂きにね!

 これぞ転職前の大仕事。いっちょ頑張ってきますよ?
 でも小心者なので内心ビクビクドキドキです。

ひぃー

 もしかしてばれてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 冷や汗をかきながら先に進み、どうにかこうにかギルマスまで到着。
 途中右と左を間違えて、ずっとギルマスの部屋をうろうろしてたのはご愛敬ですorz
 ギルマスと会話した瞬間…

大集結

 Σ (゚Д゚;)ギャーーーーーーーーー!!!!!

 反射的に謝りそうになりましたorz
 こ、これは心臓に悪すぎる…。

 「お前の魂胆なんて初めからお見通しだったんだよ!」
 的な幻聴が聞こえるくらいドキドキでしたが…どうやらバレてなかったようです。
 無事S3グラをゲット!

S3グラ

 天国の並さん…私、私ついにやったわ!!(注:死んでません
 これで悪女へと大きく近づきました。勿論、トンズラこくときのセリフも一言一句間違えません。

あばよ〜

 無事、偉業を成し遂げました。爽快です( ´ ▽ ` )
 その足でローグギルドへと。

転職しに来ました!

 先ほどの偉業が認められたお陰か、アサ試験に比べてあっという間に進む転職試験。
 やはり履歴書に書ける項目があるというのはいい事です。大事なのは経験です。

名言

 ありがたいお言葉を胸に刻み、

秘密の抜け道

 恐怖の通路もバックステップとハイドを駆使してくぐり抜け、

転職

 無事、悪女の仲間入りを果たしました!
 手伝ってくれた並さん、抹茶さんありがとう( ´ ▽ ` )
 これから頑張って悪女っぷりを磨いていきますぜ。

祝い品

 抹茶さんに至っては転職祝いにツインリボンとかくださいました。いいの!?Σ (゚Д゚;)
 可愛らしさをアピールして、油断させろ、って事ですね先輩!!

 と言うわけで、とうとう念願のローグに転職です!!
 早くスティ覚えてうろうろしたい♪

ひより
posted by sc at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | とある悪女の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪女!悪女!
投稿おつ〜。
いやあ、並はs3グラ盗まなかったけどこれは良心が痛むw

主にリーフキャット狩りだったかー。
料理材料も出るし一石二鳥ですな。
そろそろローグ戦隊が組めるんだぜ!
Posted by 並 at 2008年02月13日 21:48
おお、ROですかw
懐かしいですね^^
今では去ってしまった身ですが、SSを見るとまた戻りたくなってしまうとは、恐るべし・・・RO。

転職おめでとうございます^^
Posted by 放浪者 at 2008年02月14日 01:48
>並さん
悪女! 悪女!
手伝い本当ありがとう〜。まさかあの短時間で転職出来るとは思ってもいなかったよ。
S3グラ。ここまで心臓に悪いとはw
ええ、ひたすら猫を狩ってたのですよ。と言うわけで無事ローグ戦隊結成ですw
公平圏までレベルあげるから待っててね。


>放浪者さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
おお、ROやられてたんですね。私は自分でも不思議なくらい続いてると思いますよw
ログイン率はめっちゃ不安定ですがw
Posted by ひより at 2008年02月14日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック