2008年02月07日

スマブラァ!!

 スマブラネタにはたくさんのコメント、閲覧ありがとうございました。
 これを励みにこれから色んなネタを考えていきたいと思います。
 まぁ、しばらくはスマブラプレイに忙しいような気がしなくもないけれどー( ´ー`)



  l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ  幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  密林に絶望した!!
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /




 と、いうわけで、アマゾンに注文していたものの発売日に届かず、そのまま旅行になったおかげで、ようやっとプレイにこぎ着けましたー。

 持ちキャラは、前作から変わらずピンクの風船とPK少年。
 スネークとオリマーもちょい気になっていたんだけども、どっちもクセがあって使い込まないとしばらく役に立ちそうにないかな。
 まぁ、スネークはキャラ愛だけで使い込みそうな予感ではあるけれどもー。

 あと、初プレイの段階でスネーク使えなかったのもちょいショックだったー。




 んで、とりあえずこの作品の肝であるWi-Fi対戦に挑戦。

対戦者求ム!!
 щ(゚Д゚щ) カモーン

1分後……
 (´∀`)そろそろかな、そろそろかなー。

2分後……
 (´・ω・`) そろそろ誰か来てもいい頃なんだけどなぁ…。

5分後……
 (´・ω・`) まだ来ない…。

 (´・ω・,';,';,',
 (´・ω,';,';,',
 (´,';,';,',
 (,';,';,
 ';,,('



 しばらくはスタンドアローンで練習するかなぁ……。
 スマブラ買った知り合いがいたら、フレンドコードを登録してもらうかしらん。
氷坂透

■web拍手お返事
>レーザーマスター魔理沙に爆笑しました。
 定番のソードマスターネタに反応、ありがとうございます。
 レミリア・咲夜・パチェのあまりの可愛くなさとか、何度見ても大爆笑ですw

>嗚呼、ギャラリーもプロフィールも見てないのにweb拍手なんてwwこのアリス可愛すぎ!
>ふー。ぎゃらりい見ましたwメイドととりかえっこが好み。さりげに上海も着替えてるのもツボ
 ありがとうございます。アニメーションの効果は偉大ですねぇw
 上海はアリスと一心同体なので、着替えちゃうのも当然なわけですよ。
posted by sc at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwどんだけ楽しみなのさw
ネット対戦ってことだよね?(無知
まだ発売直後なのもあって、プレイヤーがそんなに居ないのだろうかー。
Posted by 並 at 2008年02月09日 00:59
amazonは最近知りましたが、
amazon OK(アマゾン注文OK)を逆さにすると…


「 こ の ざ ま 」


となるらしいです(;´Д`)
まぁ、要するにamazonを信用しちゃいけないt

それにしてもスマブラは大分騒がれてますがそんなにいいものなのですかねぇ。
Posted by 夜月つばさ at 2008年02月09日 13:42
>並さん
 まぁ、一番の醍醐味は友人たちで集まって乱闘なんだろーけどさー。これからネット接続プレイヤーが増えるのを期待したいね。

>夜月つばささん
「な なんだってー(AA略」
 次回からは、新発売ものには手を出さないようにしようかな、と。
 スマブラは対人対戦が燃えますよ。熱くなれるゲームとしてはホント、オススメです!
Posted by 氷坂 at 2008年02月10日 18:01
スマブルァァ!!
コンピューターばっかりだと物足りなくなりやすいもんねー。いやー、人間が相手だとまた格別ですな!
|彡サッ
Posted by 並 at 2008年02月11日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック