2008年01月31日

万願成就の夜が来た 『大乱闘スマッシュブラザーズX』

sumabura_today.jpg

 大隊総員、傾注!!


 堰を切れ!!
 乱闘の濁流の堰を切れ!! 諸君!!




 前回の続き。

 というわけで、いよいよ発売日当日。
 楽しみで楽しみでしょうがない。
 既に、ネット対戦の約束をちらほらしていたりするし。まずは誰を使うか、考えておかないとなぁ。やっぱスネークか? しかし、オリマーも気になるし、リュカのPKがどうなってるかも確かめたい。

 あとは、アマゾンの配達が来るのを待つばかりですなぁ。
posted by sc at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかしいにおいがする。

ホームランバットで吹き飛ばされる
ドンキーのにおい

リンクに斬り倒される
カービィのにおい

PKファイアーに焼き殺される
ピカチューのにおい

サムスに撃ち殺される
ピーチのにおい

宴のにおい

乱闘のにおい

(さあさあ、宴だ〜宴だ〜!記事おつかれさまです^^)


Posted by 放浪者 at 2008年01月31日 14:53
>放浪者さん
「ならばプレイヤーよ、汝らに問う。汝らの右手に持つ物はなんぞや!!」
「Wiiリモコンとストラップなり!!」

 というわけで、またコメントありがとうございますー。
 ホント、スマブラXへの期待は高まるばかりなのですが……アマゾンの到着が2/2だと先ほどメールがありましたよ。生殺しですー。
 そして、明日から旅行で外出するというコンボ。プレイするのは日曜日の夜になりそうです。
 とりあえず、今日の夜のうちに、Wi-Fiコネクターの設定をやっておこうかなと思います。
Posted by 氷坂 at 2008年01月31日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック