2007年10月07日

ひより&Es誕生日記念 クエスト消化祭

 ギルドイベント「クエスト消化祭」のイベントレポートをアップ。

 9月生まれのひより&Esのために、並&リフ主催でギルドイベント開催。
 クエストを消化しようというこのお祭り、入念な下調べにこのイベントにかける二人の情熱が、事前にありありと感じられるイベントでした。

 笑いあり感動ありの、ギルド結成以来の大型イベントになりました。
 主催者の二人に、感謝感謝ですよ。


 詳細は本家HPの「TOP」→「RAGNAROK」→「EVENT」からどうぞ。


 なお、事前の下調べ詳細はこちら
 並とリフの執念を感じられますとも、ええ。

Es
posted by sc at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をををを、クエストレポおつー。
レポ書くのも結構な手間だろうに、
いやしかし、ここまで再現性のあるのを書けるとはさすが。

そういえば、
教範30分の連携っぷりは凄かったねえ。
序盤並が教範忘れて手間取ったものの、
無駄なく走り、話し、ポタ、
チンピラ処理と非常にスムーズでした。
('∀`)
Posted by 並 at 2007年10月07日 22:16
本当におつつー。
教範の連携っぷりは本気ですごかった!
無駄なく走り、話し、そしてネタと読んだ私。


そして我ら無敵のバカルテット!
Posted by ひより at 2007年10月08日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック