2007年09月05日

ランニングシャツ。
ひより

ランニングシャツ

アレ被ってランニングシャツ着てブリーフはいた騎士が突っ込んでくるようになるんだろうか。


 台風のおかげで外はものすごい豪雨です。家の前の坂が滝になってる…。

 Roやってたらなんだか暑くて、姉弟二人してアイス食べたいアイス食べたいわめいてたら母親が颯爽と現れ、


 何故か唐辛子煎餅を投げてよこしました。


 アイス食べたいって言ってるのに、ホットになってどうするのさ!Σ(゚Д゚;


 唐辛子煎餅めっちゃ辛くて、二人して台所に走りました。

 プリン作成用に買った牛乳があっと言う間になくなりましたorz


 ■追記
 どうやらランニングシャツはスロットエンチャ非対応らしいorz
 S付きはダイヤ交換のみ…とか??
 色々と夢が崩れ去ったよ!ヽ(`Д´)ノウワァン
posted by sc at 15:52| Comment(4) | TrackBack(2) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶噴いたwwwwバロスwwww
先日の狩りでたくさん出たランニングシャツが元ネタですな。
別にその時着たりはしてないし、
普通に狩りして終わったのだけども。

まぁ、あ れ ば 私 は 着 ま す よ 。
(ヨクワカッテラッシャル)
Posted by 並 at 2007年09月05日 22:38
ええ、始め普通にSS貼って記事にしようと思ったんだけども…思い切って漫画にしてみた!!
ナミさんはあそこでブリーフが手元にあれば間違いなく着てた、と信じてましたからw

とりあえずシャツはどうするべきかw

誰か穴開ける?w

Posted by ひより at 2007年09月05日 23:22
('∀`)並は既に1枚持ってます。

リフよ、着るがいいw
Posted by   at 2007年09月06日 21:27
んじゃ睦月が2枚もってるのかw
ブリーフ探しに行こうっっっっっっっっぜ!
Posted by ひより at 2007年09月07日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「かっこよくて気持ちいい」ベーシックデイ
Excerpt:  しぶい普通タンクトップは小さめのサイズを着ますよね!?私は身長171センチ位でMサイズを注文したのですが、やや小さく感じました。個人的な意見ですが、体が筋肉質な方が着ればかっこよくきまると..
Weblog: シャツの1日
Tracked: 2007-09-09 20:11

臭いが消えるランニング登場!深めのU首で
Excerpt:  誕生日プレゼント・・ ランニングシャツ欲しくて・ランニングシャツ。ひより・ ランニングシャツ・ ヱヴァとランニングシャツ・ タンクトップとランニングシャツの違い・ランニングシャツに半ズボン..
Weblog: シャツの1日
Tracked: 2007-09-12 10:03