2007年07月03日

ラヘルイェーイ!
ひより

ラヘル実装

とりあえず雰囲気で盛り上がってみる3人。




 自サイト名を「ひよ.com」に改名する夢を見て目が覚めました。こんにちはひよりですー。

 最近のお気に入りはフルーツグラノーラ。牛乳かけて食べると変に甘くて不味いんですけど、そのまま食べるとアラおいしい。ちょっと値段が張るけど栄養バッチリ。オススメです!

 後はコレがスゴイナーなんて。



 KOF好きは是非wちゃんと聞こえるあたりがスゴイ。
 

 さーて、今日はとうとうラヘルが来ますねー。ちょっとフライング気味に4コマを描いてみました★
 3日間のチケがくっつくので、久々にログイン決定です。観光に行きたいです観光。

posted by sc at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwらき☆すたwww
1コマ目で噴いた並はネット廃人。

ラヘル!ラヘル!
Posted by 並 at 2007年07月05日 22:21
>並
勉強しなさい勉強w

ラヘルですよラヘル!
Posted by ひより at 2007年07月08日 12:04
並ニトッテモ今月ハ重要デスナ。
(;´Д`)ハアハア
Posted by 並 at 2007年07月10日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック