2007年06月26日

マグヌスエクソシズム。
ひより

マグヌスエクソシズム


 仕事場から家まで歩いたら、足の血行が良くなってかゆくなりました。ひよりですー。

 最近「月のワルツ」がお気に入りで、聞いてたらなんか落書きしたくなってきたなぁ…。使用期間中にOpenCanvas使いまくるかー。せっかくだし色も塗るかー。どうせならスポイトで中間色とる練習しよう…。

 と、気がついたら頑張ってましたw


 手に持ってるの髑髏なんですがよく見えない…orz



 ちなみに月のワルツはコレ

 みんなのうたとは思えないですな。
posted by sc at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイな絵ですな。
といいつつドクロを弄ぶ、おか修羅…もとい、おかしらにガタブルw

【月のワルツ(張り直し)】
http://www.youtube.com/watch?v=3IfjTvcm0nI
Posted by 並 at 2007年07月02日 00:15
>並
ガタブルするなぁ!!(陰陽師風に)
何はともあれありあり〜。
Posted by ひより at 2007年07月03日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック