2017年05月05日

例大祭14、新刊と頒布物のお知らせ。

早くも例大祭の季節です。
氷坂です。

冬コミが終わってから更新しようと思ってたら、気付けばこんな時期に。
ばたばたしてたのもあるんですが、もうちょっと更新頻度を上げたいなぁと、
更新する時になると思いますね。まずは夏コミまでの間、頑張ります。


さて、例大祭です。
まずスペースですが、【あ-05b:ストカメ】になります。
ホールでいうと、東6です。
本家とは逆のホールになっちゃいますが、遊びに来て頂けたら嬉しいです。

そして、持ち込む新刊は、こんな感じになります。
今回は降り綴じ本になります。


折本本文0001


折本本文0002


折本本文0003





日焼けサロンHAKUREIの謎を追え!!
12P/B5/200円

増殖する日焼けキャラの謎に迫るべく、魔理沙が奮戦したりする話です。


こちら、入稿後に1P目に誤字を発見しました。
残念ながらデータ差し替えができなかったので、当日は誤字お詫びペーパーを
持って行く予定です。

また、委託に関してですが、イベント後に表紙をつけた状態で、書店さんに委託を
お願いできないか連絡しようと思っています。
現時点で、表紙もまだなので、諸々の手続き込みで早くて5月下旬くらいに
開始かなぁと思っています。
そのあたり、詳細が見えて来ましたら、またここで告知したいと思います。
イベントに来れない方もいると思いますので、是非ご利用頂ければ幸いです。



他、持ち込む予定の既刊はこちら。

●マスカレイド:ストカメ総集編3
 こころちゃん作品をメインに収録した総集編第3弾になります。
(手元の少し残っているので、折り本とアクキーのセットも持って行きます)

●邂逅に至る記憶
 秘封シリアス本。蓮子とメリーの出会いの物語です。

●カオティックバタフライ
 マリアリギャグ本。未来を変えるべく魔理沙が苦戦する話です。

以上です。

今回は、新作「東方天空璋」の体験版も出ますし、当日が楽しみですな。
日焼けしたチルノが、果たしてどうなるのか!
格ゲーの方も新作も出ますし、今年の夏は熱くなる予感!

あと、夏といえば、当初予定していたレイマリ本を、夏コミ合わせで
完成させたいと思っています。
そして、実は降り綴じ本の裏表紙に、予定していた本の表紙イラストを
掲載してあります。そちらも是非、見て頂ければ。

という感じで、うちの新刊の方も、どうぞよろしくお願いします!

posted by sc at 23:40| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする