2016年08月12日

2016夏コミの頒布物について。

まず最初に、残念ながら折り本の作成も間に合いませんでした。
なので、明日のコミケには、新規ではペーパーのみを持っていく
形になります。
折り本はあるよ、って前回の記事で書いたので、楽しみにして
下さってる方がいましたら、本当に申し訳ない限りです。

言い訳というか、状況を詳しく書いておきますと、まずひよりの
体調がすこぶる悪い、というのが第一。
その結果、単行本の作業進捗が押しに押し、同人の作業時間を全く
確保できなかった。
というのが、大体の詳細です。

多少無茶してでも折り本原稿を描いて貰おうかとも思い、前日まで
判断を粘ったんですが、ひよりの調子的に無理することもできない
状態なので、折り本も見送らせて頂くことになりました。

ちなみに、折り本は時事ネタを盛り込んだギャグ漫画だったので、
多分お蔵入りすることになりそうです。残念ながら。
方向的には、この間の冬コミに作った、スマホネタ折り本みたいな
ノリでした。
まぁ、今回のは残念でしたが、時事ネタ盛り込む系の漫画は
割と自分は作りやすいので、また別の機会に別のネタを作って
いきたいですね。次こそ。



というわけで、前置きが長くなりましたが、今回の頒布物です。
前出の通り、無料配布のペーパーと既刊のみになります。



2日目西3・4ホール【a33b:ストカメ
●無料配布ペーパー
○邂逅に至る記憶(秘封シリアス本。2016/05発行)
○オレ様が1番かわいいって言え!(グラブル・カリオストロ本。2016/03発行)
○カオティックバタフライ(魔理沙メインギャグ本。2015/08発行)



以上です。

夏コミ会場は大変蒸し暑く、厳しい環境になります。
しっかり対策した上で、楽しくイベントに参加したいですね。

そんな感じで、当日はどうぞよろしくお願いします!
氷坂透


posted by sc at 17:18| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする