2016年03月25日

ファータグランデ騎空祭2に参加します。

お久し振りです、氷坂です。
年明けからこっち、更新をしそびれていて申し訳ない限りです。
もうちょっと、ブログも更新していかねば……。


で、いきなりですが、新刊の告知です。
3/27のファータグランデ騎空祭2にて、グラブル本を頒布します。
去年の夏冬と、2回ほど合同誌を出しましたが、今回は初の
個人誌ですね。カリオストロ本です。

スペースは【H15:ストカメ】です。
綿商会館の5階です。
表紙のポスターを飾る予定なので、それを目印に来て頂ければ。

表紙と本文は、こんな感じになります。

表紙


本文01

本文02


オレ様が1番かわいいって言え!
B5/24P/400円
導入1Pだけ4コマ漫画、メインはストーリー漫画です。


あと、合同誌2冊も既刊として持っていきます。
興味ありましたら、こちらも是非に〜。

合同誌2弾
『全空最強フルチェイン+』
B5/54P/600円
詳細はこちら


合同誌1弾
『全空最強フルチェイン』
B5/30P/400円
詳細はこちら



書店委託もお願いしています。
予約もやってるようですので、会場に遊びにこれない方は、
是非こちらもチェックして頂けたら。
メロンブックス  とらのあな



最後に、4月以降の予定についてです。

5/8の例大祭13に申込、無事当選しました。
スペースは【あ31b:ストカメ】です。
冬に落としてしまった、秘封本を出す予定です。
既に表紙は入稿済みですし、今回こそしっかりと
完成させて頒布したいと思います。

夏コミにも申し込んでいます。
こちらは、紅魔館の漫画を描きたいと思ってます。
去年から出したい出したいと言ってるので、
そろそろ出したいところです。


そんな感じでした。
まずはとりあえず、27日の騎空祭2になります。
どうぞよろしくお願いします!
氷坂透

posted by sc at 16:29| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする