2015年10月28日

「裏庭には…!」1巻、発売しました。

裏庭には…!



きららMAXにて連載中の「裏庭には…!」1巻、無事発売しました。
ここまで支えて下さった皆さまには、本当に感謝です。
ありがとうございました!

思い返せば、日常系4コマにあまり慣れない中、試行錯誤の連続でした。
無事単行本が発売するところまで来れたのは、本当に嬉しい限りです。
これからも、少しでも面白くかわいく描いていければと思います!

なお、みなみっしょん!の時にも書きましたが、連載継続するかどうかは、
発売直後の1週間、長くても1ヶ月が勝負と言われています。
この時期に、継続するのか、打ち切りになるのか、大体決まる感じです。
興味を持って下さっている方、早めに手に取って頂けると大変嬉しいです。
厚かましいお願いになってしまいますが、是非ともよろしくお願いします!

ちなみに、前回の記事にも書きましたが、書店特典の他、購入者した方への
ツイッター上でのイラストプレゼントの企画もやっています。
そちらも是非参加して頂けたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。


そんな感じで、商業作品の告知でした。
これからも、頑張っていきます!
氷坂透



posted by sc at 17:45| 商業告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする