2007年05月22日

みえるひと、xxxHolic。
ひより

 今日仕事中お客様が駐車場で追突事故。

 一日一絵〜。と言いつつ、3日目にして既に挫折してる当たり人としてどうでしょう。ひよりですこんばんはん。
 ちょっと帰ってくるのが遅すぎて、PCすらつけなかったんですよ!と、言うわけで今日まとめて二日分頑張ってみましたw今日読んだ漫画から二枚。うし。

ガクリン

 昨日Es氏に「みえるひと」を借りたのですよー。かなり面白かった!!本編は最後の方が駆け足になってしまっているけど、短編というか読み切りは秀逸です。思わずぞっとして悲鳴上げそうになったですよ。
 みえる人からは、かなり私的ツボ直撃だったガクリンをwこのセリフかなりの迷言だと思います。笑ったわー。

侑子

 後はxxxHolicの最新刊を買ったので、侑子さんを頑張ってみました。作中で着てるこの服が素敵だったのですよ。
posted by sc at 00:25| Comment(3) | TrackBack(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れー、2枚まとめて更新じゃーん。
 夕方まで仕事してて、一日2枚は見事なペースかと。
 毎日更新がんばですよ。

 「みえるひと」はけっこう好みだったんだけどね、残念ながら打ち切られてしまったわけですよ。単行本収録のエピソードを見る限り、まだまだ面白く続けられたと思うんだけどねぇ。
Posted by Es at 2007年05月22日 01:01
ガクリン似てる。えらい似てる。
雰囲気出てるなぁ。
Posted by 並 at 2007年05月23日 13:32
>Es
さっそく挫折しましたー。ごめんよごめんよー。
みえるひとおもしろかったですよ。打ち切られたのが残念ですなー。


>並助
ガクリンやばいよガクリン。
一緒の墓に入ってくれ、もうあるから。とかw
かなりツボです。
Posted by ひより at 2007年05月23日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: みえるひと『みえるひと』は、岩代俊明作の週刊少年ジャンプ2005年33号〜2006年42号に連載していた少年漫画、及び 第10回週刊少年ジャンプ#新人漫画家募集企画|ストーリーキングマンガ部門準キング..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 16:43