2015年08月06日

夏コミ新刊告知その2


猛暑日が続きますね。
熱中症には十分気をつけましょう。
氷坂です。


2冊目も無事脱稿しました。
東方本個人誌です。

例大祭に出せず、表紙だけ公開していた本です。
落としそうな危機にあったんですが、なんとか
完成して良かったです。

カオバタ表紙


本文0005.jpg

3                 2
本文0007.jpg 本文0006.jpg

5                 4
本文0009.jpg 本文0008.jpg



という感じの、マリアリなギャグ本になっております。
1日目(金)【シ40b:ストカメ】で頒布になります。
よろしくお願いします。

書店での予約も始まってますので、夏コミ来れない人は是非ー。
メロン  とら

なお、当初夏頒布で予定していた紅魔館本があったんですが、
さすがに3冊同時発行は無理でした。
申し訳ないですー。
大体の構想はできてるので、冬に出せればと思います!

そんな感じで2冊目の告知でした。
先日告知したグラブル合同とあわせて、どうぞよろしく
お願いします!

持ち込む既刊も合わせて、頒布情報はまたイベント前に
更新したいと思います。
氷坂透

posted by sc at 21:24| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする