2015年07月29日

夏コミ新刊告知その1・グラブル合同誌出します。


夏の暑さで体力を削り取られる今日この頃。
久し振りの更新になっちゃいました。氷坂です。

コミケの当落の更新もしそびれていましたが、受かってます。
一日目(金)【シ40b:ストカメ】になります。
よろしくお願いします!


で、夏コミ新刊、1冊目の告知です。

ここ最近、氷坂がめっきりハマってるソシャゲ、
グランブルーファンタジーの合同誌になります。
同じくプレイしている知人・友人に声をかけて
製作しました。

主催した自分が言うのもなんですが、どの作品も
面白くて、いい出来の合同誌になったと思います。
プレイしてる方はもちろん、これで興味を持った方も
是非是非手に取って頂けたら嬉しいです!

表紙と本分サンプルはこんな感じです。


グラブル合同表紙


2.jpg  3.jpg


4.jpg  5.jpg


1.jpg



参加サークルは
・ふあん亭(フラリさん) HP
・鶏肉生活(暮浦鶏太さん) HP
・れいてぃ屋(レイぽそさん) HP
・SeaFox(霧咲白狐さん)
 HP
・ストカメ(主催)
の、計5サークルとなっております。

頒布は、一日目(金)【シ40b:ストカメ】の他、
フラリ君(言い出しっぺ)のスペースにも置いて頂く
予定になっています。
ふあん亭のスペースは【ネ15a】です。


2冊目、というか元々は1冊目だったんですが、個人誌の
東方本は鋭意制作中です。
例大祭で出す予定だった本で、表紙は既に入稿済みなのですが、
内容をより良くするため手直ししているうちに大改造になり、
色々と苦戦してましたが、なんとか完成に向けて進めています。
そちらの情報は、もう少しだけお待ち頂ければ。

そんな感じで、一冊目の告知でした。
まだまだ夏は続くので、頑張っていきましょー!
氷坂透

posted by sc at 18:09| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする