2015年06月07日

みなみっしょん!2巻発売のお知らせ

マンガボックスにて連載していた「みなみっしょん!」2巻が、
6/9に発売になります。

表紙はこんな感じです。

単行本2巻表紙



帯が付いて、こんな状態で書店に並ぶかと思います。

単行本2巻




他、描き下ろしのおまけ漫画や、1巻と同じく
キャラ紹介ページなどもあります。

おまけページ



COMIC ZIN様とらのあな様にて購入して頂くと、おまけの
ポストカードが付きます。

●comicZIN様特典         ●とらのあな様特典
comicZIN特典  とらのあな特典


また、マンガボックスにて、発売日の6/9から4週にわたって
復刻掲載をして頂くことになりました。
掲載されるのは1巻収録分ですので、未読の方、既に読んだけど
また読みたい方、是非読んで頂けたら嬉しいです。
そして、単行本を買って頂けたらもっと嬉しいです!(切実


そんな感じで、単行本発売の告知でした。

連載自体は2月で終わりましたので、少し間が空いてしまいましたが、
頑張って作りましたので、是非手に取って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
氷坂透


●みなみっしょん!2巻     ●みなみっしょん!1巻
    

posted by sc at 22:59| 商業告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする