2015年05月06日

例大祭12頒布情報

まず最初に、例大祭12の新刊は、残念ながらありません。

出すべく準備を進めていたのですが、連載原稿と単行本作業が重なったことと、
ひよりの体調が優れず作業ペースが落ちていることもあって、今回は新刊発行を
見送ることにしました。
新刊が間に合うぎりぎりまで作業を続けて、表紙も入稿した後だったのですが、
1ヶ月以上続くひよりの左肩の痛みが、本格的に悪化してきたこともあり、
これ以上の無茶はできないと断念しました。
楽しみにして頂いた方には、本当に申し訳ないです。

例大祭には、既刊を持って参加予定です。
スペースは『A-13b:ストカメ』。
また、時間が取れましたら、無料配布のペーパーなども作ろうかと思っています。
(現在、連載原稿と単行本作業の〆切りに追われてる最中です)


●持ち込む既刊

・『雪降る歳暮の過ごし方』(蒼空市場との合同誌)

・総集編1(三魔女中心)『グラングリモア

・総集編2(天子おくう中心)『天地開闢

・『妖器小噺』(蒼空市場との合同誌)

・『HEART

・『HOPE

・『うぉーきんぐでっど




最後に、新刊の表紙を公開しておきます。

カオバタ表紙



こんな感じの、幻想郷が滅亡したり魔理沙が死んだりするギャグ本です。
表紙の印刷は終わっているので、おそらく夏合わせで、発行は確実にすると思います。
例大祭では残念でしたが、夏コミでよろしくお願いします!


最後に、最近の商業活動の告知です。
●『みなみっしょん!』2巻が6/9発売予定です。
●『裏庭には…!』は4/18発売のきららMAXに11話掲載中。現在12話執筆中。
●『アルドノア・ゼロ アンソロ3巻』4/11発売のアンソロ本に漫画8Pを寄稿。

そんな感じでした。
諸々とよろしくお願いしますー。
氷坂透

posted by sc at 21:41| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする