2015年03月31日

イベント予定などなど。


まず最初に、先に告知しておいた方がいいかなと思ったので、
書いておきますと、今年のエイプリルフール更新はありません。

毎年楽しみにしてくれる方がいるのは分かっていて、できれば
今年もやりたかったんですが、ちょっと仕事が忙しかったのと、
3月下旬にかけてひよりが体調を崩してしまったので、残念ながら
今年は見送ることにしました。
(というか、仕事が色々詰まってるのもあり、時間を割くことが
 できなくなってしまいました。スミマセン)

ちなみに今年は、「ジョジョ3部」をやるつもりでした。
盛り上がってますもんね、アニメ。
行けそうなら、来年リベンジしたいところですね。

そんな感じで、もしかして検索して飛んできてくれる人も
いるかもしれないと思い、前日に告知しておきました。
例大祭は新刊を持って行く予定なので、そのあたりで
また一つ、どうぞよろしくお願いしますー。



●イベント関連告知
・例大祭12
受かってました。
A13b ストカメ』です。
当日は、今のところ魔理沙とアリスの新刊を用意する予定です。
ここから頑張ります!

・夏コミ
申し込みました。
c88.png

前々から出したいと思い続けていた、紅魔館シリアス漫画を
出せればと思っています。
以前(4年くらい前)に切ったネームが150ページくらいあるので、
どうするか思案中です……。



そんな感じで、春から夏にかけての告知でした。

あと、自分らもまだ完全には把握できてないんですが、単行本的な
ものが出たりするかもしれません。
動きがあれば、また告知させて頂くかと思います。
その時はどうぞよろしくお願いしますー。
ではでは。
氷坂透


posted by sc at 22:04| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする