2015年01月14日

2015年、今年もよろしくお願いします。

年明けから少し経ってしまいましたが、今年もどうぞ
よろしくお願いします。
ひよりともども、今年も頑張っていく所存であります。
少しでも面白い漫画を作っていきたいですね。

2014年は連載が2本始まるという、怒濤の一年となりました。
2015年は更なる飛躍を目指して進んでいきたいところです。
また今年も色々な出来事がある一年になりますが、
気長にお付き合い頂けたら幸いです。


●年末年始のお仕事
・みなみっしょん!
 24話公開中です。
 近いうちに25話も公開されるかと思います。

・裏庭には…!
 8話がきららMAX2月号に掲載されました。
 毎月19日発売ですので、よろしくお願いします。

・ディヴァイン・グリモワール(ベクター様運営カードバトルゲーム)
 新春イベントのキャラ『巫女おーがたん』を描かせて頂きました。
 告知タイミングを逸していましたが、こんな感じのキャラです。


・ソラノヴァ(ベクター様運営ブラウザRPG)
 2周年記念クエストのコミカライズを担当しました(8P)
 新米冒険者マリィのお話です。
 あと、謹賀新年のイラストを一枚描いてます。



●今後の参加イベント
・例大祭12
 申し込みました。カットは魔理沙。
 蒼空市場との合体申し込みなので、また何かやるかも。
r12cc.jpg


・コミケ88
 申し込み予定。
 多分レミリアあたりのカットになる予定。



 以上。
 新年最初の更新でした。

 今年もどうぞ、よろしくお願いします!
氷坂透

posted by sc at 23:42| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする