2014年10月07日

『みなみっしょん!』1巻発売!

みなみっしょん!カバー


マンガボックスにて連載中の「みなみっしょん!」が
無事単行本化されることとなりました。
第1巻、10/9(木)発売予定です。
つまり、この記事の2日後に発売します!

本編13話までを収録。
書き下ろしで、キャラプロフィールと、かすみと昴の昔話な
おまけ漫画も入っています。

omake.png



なお、1巻の続きは、マンガボックス38号から読めますので、
今なら単行本から最新話まで一気読みできます。
https://www.mangabox.me/


COMIC ZIN様、とらのあな様(一部店舗を除く)、WonderGOO様にて、
店舗購入特典が付きます。
COMIC ZIN様特設ページ
とらのあな様特設ページ
WonderGOO様特典情報ページ

また、埼玉県内でチェーン展開する一清堂様(HP)にて、
サイン本を販売させて頂くことになりました。
取り扱いは、浦和店・上尾店の2店舗です。
近隣にお住まいの方は、是非手に取って頂ければと思います。

あと、COMI ZIN様・一誠堂様には、サイン色紙も描かせて
頂きましたので、店頭で見て頂けたら嬉しいです。


なお、今回の単行本ですが、新人の初コミックスということで、
地域の小さな本屋の店頭には並ばない可能性が高いです。
近所の書店で見かけない場合は、ターミナル駅前の大型書店や
コミック専門店、アマゾンなどのネット通販を利用して
頂けると助かります。

特に、発売直後一週間の売れ行きは、連載継続に大きく影響を
及ぼしますので、購入予定のある方は一週間以内(10/15まで)の
購入を検討して頂けると、非常に助かります

是非是非、どうぞよろしくお願いします!


最後に補足ですが、作品自体はマンガボックスで連載なのですが、
単行本の発行は講談社で、レーベルは少年マガジンコミックスに
なっています。
ので、本棚で探す際は講談社の棚、少年マガジンや別冊マガジンの
あたりで探してもらえると、見つかるかと思います。


そんな感じで、自分ら初の単行本、いよいよ発売になります。
気合い入れて作っていますので、是非是非手に取ってもらえたら
嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
氷坂透


posted by sc at 17:13| 商業告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする