2014年09月18日

夏コミお疲れさまでした(遅)と告知。

今更ですが、夏コミお疲れさまでした。
氷坂です。

更新しなきゃ、と思ってるうちに、あれよあれよと1ヶ月が過ぎてて、
夏の暑さも一段落しちゃって、季節の移り変わりの速さを実感してます。

夏コミでは、コピ本と既刊だけになってしまいましたが、多くの方に
足を運んで頂き、とても嬉しかったです。
しばらく、こんな感じで、厚い本は作れなさそうな感じではあるんですが、
隙を見て新刊は用意していきたいなと思っていますので、またその時は
どうぞよろしくお願いします!



次の参加イベントですが、冬コミに申し込んでいます。

c87


ちょっと基本に立ち返って、三魔女ネタで何か作品を作りたいなー、と
もやもやと考えています。
まだ完全に形にはなってないんですが、冬に向けて準備を進めて
行きたいところですねー。



最後に、お仕事の告知が2点。

まず1つ目はマンガボックスで連載中の『みなみっしょん!』が
単行本化されることになりました!
発売日は、10月9日です。

カバーイラストなど、告知できる状態になりましたら、また改めて
詳細を告知させてもらいたいと思います。
描き下ろしのおまけページもありますので、是非是非手に取って
もらえればと思います。
よろしくお願いします!


2つ目は、以前まんがタイムきららMAXにて読切掲載させてもらった
裏庭には…!』の連載が始まります。
きららMAX11月号(9/19発売)からスタートです。
つまり、このブログ記事を書いてる次の日に発売されます。
ずるずると更新をサボっていたツケが、このあたりで出る結果に
なっちゃいましたね……orz

一応、読切からの続きという形でスタートするんですが、読切を
読んでなくてもなんとなく話が分かるように作ったつもりですので、
読んだ人もそうでない人も、是非是非読んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、前にも書きましたが、きららMAXは「きんいろモザイク」や
「ご注文はうさぎですか?」が載ってるきらら系4コマ雑誌です。

あと、先月号の告知ページにも、こんな感じで載ってました。

きらら予告ページ



そんな感じで、告知も含めた、遅くなったお疲れさま更新でした。
新連載も始まりますので、また近いうちに告知更新をさせてもらうかと
思います。

そんな感じで、諸々とどうぞよろしくお願いしますー。
氷坂透


posted by sc at 23:10| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする