2014年06月20日

みなみっしょん! 第8話『証拠隠滅!』

8話


またまた更新遅れましたが、みなみっしょん!8話公開始まってます。
https://www.mangabox.me/

先週も、早めに更新するよ! と書いておきながら、この体たらく。
なんとも情けない話ですが、今週分は進行が難航したせいで、とにかく大変でした。
もうちょっと、状況に余裕をもたせたい、そんなところ。

山場は乗り越えた感はあるけど、結局〆切は毎週やってくるわけで、自分なりに
リズムを作らないと延々と余裕がない日々が続きそうでしんどい。

まぁ、やることに困らないってのは、創作者にとっては嬉しい状況なので、
これはこれで楽しんでいきたいところですな。

そんな感じで、また来週もよろしくお願いします。
氷坂透

posted by sc at 20:52| 商業告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする