2014年06月13日

みなみっしょん! 第7話『悪夢の目覚め!』

7話



告知が遅れましたが、みなみっしょん!7話公開始まってます。
https://www.mangabox.me/


というか、土曜日更新で今が金曜日なので、これを書いてる数時間後には
8話の公開が始まります。
ちょっと立て込んでたこともあって、色々と後手後手でした。

取り急ぎ、そんな感じで。
すぐ、8話の公開記事を書くと思います。
ではではー。
氷坂透



■web拍手お返事

可愛らしいイラストです。私は、シャーペンでこうゆうイラストを描くのが夢なんでとても憧れます。これからもたくさん描いてください。 by アマンダ

ありがとうございます!
今は週刊連載していることもあってか、描く量はとても多いので、少しずつ上手くなって
いければと思います。
アマンダさんも頑張ってくださいね。

posted by sc at 20:41| 商業告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする