2014年05月24日

みなみっしょん! 第5話『森の奥に潜むのは!』

5話



毎週土曜日更新の「みなみっしょん!」5話公開しました。
どうぞよろしくお願いします。
https://www.mangabox.me/


原稿とは全然関係ないですが、「弾幕アマノジャク」プレイしました。
とりあえず、最終日最後まではクリア。
いくつか飛ばしたのと、アイテム未使用クリアはまだ半分もいってないので、
ここからが本番って感じですかね。
文花帖系列の作品は、1プレイが短いのがいいですな。
作業の合間にやるのにもってこい。
っても、一度起動したら、すぐ夢中になって遊んじゃいますがw
しばらくは、気分転換する時にでもプレイしたいところです。
氷坂透


posted by sc at 19:37| 商業告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする