2014年05月10日

みなみっしょん! 第3話『なくした物は……!』

3話



というわけで、本日5/10にみなみっしょん!3話目が公開されました。
よろしくお願いします!
https://www.mangabox.me/

いやー、週刊連載だと、あっという間に次の話の公開日が来ちゃうんで
ビビりますな。
今ですら、徐々に麻痺している感覚があるんで、そのうち完全に慣れて
いくんだろうか、なんて思ってたりしてます。
何はともあれ、〆切は差し迫ってくるので、引き続き原稿生活を続けて
いきたいと思います。

なお、4話の先行公開ですが、今回は少し遅れていて、5/12(月)頃から
開始される模様です。
いわゆる、GW進行ってやつですね。
先読みして頂いてた方には申し訳ないですが、もう少々お待ち頂ければ
幸いです。

そして、先読みできないってことで、ひよりがネタを描いてました。
大体、こんな感じです。

4話先読みできず


そんな感じで、また来週よろしくお願いしまーす。
氷坂透


posted by sc at 20:58| 商業告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする