2014年05月09日

例大祭11頒布情報

5/11の博麗神社例大祭11ですが、新刊はありません。
申し訳ないです。

連載始まった直後で、予想以上に仕事の方が忙しく、
同人の時間を割くことができませんでした。
プロット自体はあるので、このリベンジは夏コミで
果たしたいと思います。

当日は、無料ペーパーと既刊を持って行きます。
スペースは【A31a:ストカメ】です。


●頒布物

・無料ペーパー

HEART

HOPE

妖器小噺(蒼空市場との合同誌)

うぉーきんぐでっど

愚問苦渋の神仏道

・総集編@:グラングリモア

・総集編A:天地開闢



と、諸々と既刊を大量に持って行く予定です。
興味ありましたら、他のサークルさんを回る時間の
合間にでも、見ていってやってもらえたら嬉しいです。

そんな感じで、よろしくお願いします!
氷坂透




■web拍手お返事

レス不要コメントでしたけども、嬉しかったので返信。

応援メッセージ送って頂いた方々、ありがとうございました。
すごく嬉しいです。励みになります!
今後も、楽しんでもらえる作品を目指して頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
月並みなことしか書けませんが、心の支えになっています。
本当にありがとうございました!

posted by sc at 12:23| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする