2014年05月03日

みなみっしょん! 第2話公開

2話



というわけで、土曜日になりまして、
みなみっしょん!』第2話公開されました。
https://www.mangabox.me/

先読み3話も始まってますので、アプリ版で読んでくれてる方は、
是非先読みをしてもらえたら嬉しいです!


前回のweb拍手返事に少し書きましたけども、みなみっしょん!の
キャラ3人は、『ユーレイ×しんぶん』の3人が土台になってます。
そのままの作品になりませんでしたけども、自分らが生み出した
キャラクターたちの物語を、こうして繋げていけることを
とても嬉しく思っています。
まぁ、色々性格や設定が変わっていたり、主人公は見た目も大きく
変わったりで、全く同じというわけではないんですが。

『ユーレイ×しんぶん』自体は、ちょうど一年前の今頃のコミティアで
出した本でした。
なので今年は、彼女らにとっては一周年記念、自分らにとっては
初連載記念の春となったわけですな。
これから、もっと多くの人に楽しんでもらえる作品を目指して
いきたいです!

そんな感じで、どうぞよろしくお願いします!


ツイッターもヨロシク!
 ひより  氷坂
氷坂透

posted by sc at 19:36| 商業告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする