2014年04月02日

『ミコダミコ』最終話、放映中止のお知らせ。

昨日、情報を公開し、本日放映開始予定だった『ミコダミコ』最終話ですが、
諸般の事情により放映を中止せざるを得ない状況となってしまいました。
全スタッフが、最後の最後まで完成に向けて力を合わせていただけに、
非常に残念な結果となってしまい、悔しい想いでいっぱいです。

現時点では放映開始日は未定となってしまいましたので、また状況が
進みました、こちらで告知させて頂ければと思います。
最終話放映開始まで、今しばらくお待ち下さいますよう、どうぞ
よろしくお願いします。

ミコダミコ制作委員会一同


(今年のエイプリルフールもお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!
 正直、今年は現状の作業量的にやるつもりはなかったんですが、
 前々日になって急遽「やっぱやるか、短時間でできるやつで!」と
 決まったので、突貫で作りました。楽しんでもらえたなら幸いです。
 来年どうなるかはかなり未知数ではありますが、何かしらの形で
 またエイプリルフールを楽しめればと思います。
 それでは、また来年に!!)
 
posted by sc at 00:08| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする