2005年05月27日

爆裂ハンター。
ひより

ショコラ・ミス


 押し入れの奥にあった段ボールをひっくりかえしてみたら、なんか懐かしいものがボロボロと出てきて思わず笑ってしまった。
 写真やら、人形(小学校の時に作った)やら、高校の時に描いたVSのラミカとか、「絶対に聞かないこと」とかかれたテープとか。高校時代の友人(特に2名M嬢とかS氏とか)に突きつけてやったらかなり素敵なことになりそうなブツもちらほら。その一つ一つに思い出があったりするものだから、酒の席で出したら話はつきないだろうと思われる。

 その中に、なくしたものだと思ってた爆裂ハンターのBGM集1とSLAYERS TRY TREASURY☆VOXがあった。ヲタくさいものがでてまいりました、と本人大喜び(笑)2枚とも買ったの中学の時ですよ。TAKE YOUR COURAGEの日本語訳を教育実習生に頼んだ覚えが…。
 んで、思わず懐かしくてショコラを描いてみたり。爆裂ハンター大好き。特にミス姉妹が。是のおかげで、ボンテージ描くのにはまった中学時代(ぇ)。臣士さんの描く女性のラインが綺麗ですっごく好きでした。
 個人的にはアニメより、原作のバリバリSMちっくな格好の方が好きなんだけど、今手元に資料ないもんで、思わずググる。

 コス写ばっかりひっかかるよ、ママンorz

 イラストもコスもアニメの方が多いんですねー。まぁ、原作版は色々と問題あるんだろうけど。

 色々構図かいたけど、やっぱりショコラ描くなら胸ですよ、とオーソドックスな立ち姿にしてみました。個人的にショコラは上目遣い、ティラは高笑い、ですな。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
posted by sc at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('A`)コワィオネイサンガイルヨー

 中学の時は確かにそういうのにハマってる人がいて、ガン引きだった記憶があるんだがねぇ。あと、イトコが特別の見せてあげるよ的にドラゴンマガジンを見せつけられて兄弟三人で「あれ、すごいねぇ……」と顔を見合わせていたのが中学時代。
 それが今じゃあ、すっかりダークサイド(オタク)に魅せられてしまって。およよ。
Posted by Es at 2005年05月27日 02:24
('A`)ノ中学の時にはまってた人。

ドラマガ系は小学校の高学年〜高校入学くらいまではまってたねー。私の富士見、角川、電撃時代ですよ。スレイヤーズとか爆ハンとかオーフェンとか。

オタクとマニアの違いって萌えるか萌えないか、なのかなぁ。
Esは絶対後者だよね。

でもこれからの時代は萌えですよ、旦那(笑
頑張って理解できるようにならなきゃ!

|-`)<コッチニオイデー
Posted by ひより at 2005年05月27日 02:42
 中学の時は、あんまり漫画読んでなかったなぁ。惰性で「ギャグ王(廃刊済)」を買ってた記憶があるよ。
 高校で腐るほど少年漫画を読み漁りました。燃えるお兄さんとか、筋肉マンとか微妙に古い名作も読んだ記憶がある。
 受験時代は図書館でブッダとか、火の鳥とかの手塚作品を読んだなぁ(ぉ
 大学以降は肥大化した欲望が、青年誌まで燃え移ってて、もう手におえません(エヘ♪
    _ _
   ( ゚∀゚ )  とりあえず、
   し  J    おっぱいおっぱい、していいのか?
   |   |
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
Posted by 並 at 2005年05月27日 02:53
 基本的には萌えませんねぇ。渋いじじぃとかおっさんとかは好きなんだけどもね。ハードボイルド・ラヴ。

 そんなオレもすっかり世俗の色に染められて今では、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 の先鋭です。星人です。

 そして、中学の頃からそれの虜だったひよりは神王。
Posted by Es at 2005年05月27日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック