2007年04月12日

上を向いて歩こう。
ひより

 さて、無事に転職を果たしたひよりです。悪女サイコー。

 セフィーリア師匠からポポリンがマジ(゚Д゚ )ウマーな話を聞き、とりあえずポリン島へと向かってみました。

ぽぽりん

 カラフルで和みますね。ポリン島は。ポポリンだけとは言わず色々つまみ食いしながらぶらぶらと。

ぽりんぽりーん

 気持ちいいぐらいサクサクとレベルが上がるので、調子こいて青いのにも突撃です。

まりーん

 コツは足で踏みながらダブルアタック。コレ重要。


 ぽりーんぽりーんいいながらぶらぶらしてると、羽の生えたぽりん相手にタイマンはってるモンクさんを発見。

思わず見学

 思わず眺めてましたー。モンクは強いなー。

 私だって、気分はレベル99よ!!

オーラ

 オーラ気分を寂しく味わいつつ、次の獲物へと。


あっ

 あっ。

ゴスリーン

 SSをー!!とボタンを押したら次の瞬間には死んでました。
 コレぞネタ根性。

 タゲられずにこっそりSS撮れるよう、その後は出来るだけ慎重に行動してみたり。

デビリン

 ポリン島は意外に怖いところです先生。
posted by sc at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | とある悪女の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「私だって、気分はレベル99よ!!」にワラタw
ポリソ島は危険だったかー。

ネタ万歳、ネタ万歳。
Posted by 並 at 2007年04月22日 22:29
ポリソ島は怖いところです隊長!!

ネタ!ネタ!全てはネタの為に!!w
Posted by ひより at 2007年04月23日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック