2013年12月27日

コミケ85頒布情報

めっきり冷え込んできましたね。
氷坂です。

今の家が割と気密性が高いせいか、外気温との差が激しいんですよね。
特に、作業部屋はその特徴が顕著で、この冬もほとんど暖房は使わないで
過ごしてたりします。
そんな状態なので、作業部屋でも暖房を使うレベルに寒いと、本当に
寒くなってきたな、なんて実感したりするわけです。

で、そんなだから作業の合間に出掛ける時に、外の寒さを改めて痛感したり、
防寒具を持たないまま外出して痛い目を見たりするわけで。
まだまだ予定は山積みだし、風邪ひかないように気をつけねば。



さてはて。

コミケ当日の頒布情報です。

スペースは、二日目の東ホール『シ18b:ストカメ』でございます。
シャッターのすぐ横なので、冬の寒さが心配ですな。

新刊ですが、無事脱稿しました。
告知がちょっと遅れたせいで、既に書店の方には到着しているみたいなので、
おそらく当日もスペースに並んでいるかと思います。

告知ページも作りました。
下のバナーをクリックでどうぞ。

heart



書店にも委託しています。
メロンブックス とらのあな コミックZIN
イベント来られない方は、こちらでよろしくです。


新刊の『HEART』の他に持っていく既刊は

●『妖器小噺』(紅楼夢9発行。蒼空市場との合同誌)

●『うぉーきんぐでっど

●『愚問苦渋の神仏道

●『天地開闢』(総集編2)

●『グラングリモア』(総集編1)

です。
今回はちょっと種類が多いんですが、興味ありましたら既刊の方も
手に取ってもらえたら嬉しいです。


あと、秘封倶楽部の合同誌に参加しています。
秘封幻想紀 〜 Nostalgic Star Trail
秘封倶楽部10周年記念ということで発行される合同誌です。
自分らは、蓮子がなんか謎空間で頑張る漫画4Pを描かせて頂きました。
こちらも、是非手に取ってもらえたら幸いです。

そんな感じでした。
冬コミ当日も寒いと思いますので、しっかり防寒対策して参加しましょう!

ではではー。
氷坂透

■web拍手お返事

冬コミまで1週間切りました。
新刊があるかどうか気になりましたが、こころちゃん本ですか!!楽しみすぎますね!

きららの漫画も読みました。「裏庭には…!」、面白いです!実力派と銘打ってあって期待されていますね!すみれちゃんも寮長さんも可愛いですが、桜子さんが気になりますね。行動が面白いですし、大きなリボンが可愛いです。まともなキャラがいまのところいない…!?次回はどんな展開が待っているのでしょうか?
3回目が終わったあと是非とも連載が決まってほしいですね!

年末ですし、来週は冬コミ、お忙しい日が続きますが体調管理に気をつけてお過ごしください。t(^-^)v

新刊、なんとか間に合いました。
再度作りたかったこころちゃん本なので、楽しく読んでもらえたら嬉しいですねー。
きららの読切もありがとうございます!
色々と初めてなことが多くて、四苦八苦しながら作業してます。
読切とはいえ、連続して話を作れる楽しさを噛みしめながら、2話3話と続けて
いってますので、続きも読んでもらえたら嬉しいですねー。
そんな感じで、またコミケ当日にお会いできたら幸いです!
posted by sc at 19:08| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする