2013年12月22日

読切『裏庭には…!』掲載されてます。

前回の記事にも書きましたが、読切を描きました。
氷坂です。

12/19発売のまんがタイムきららMAX2月号に、3話連続の読切の
一話目が掲載されてます。
タイトルは『裏庭には…!
こんな感じのカラーページも載っています。


裏庭には…!



内容は、裏庭のある女子寮での日常もの、という感じでしょうかね。
初めてのオリジナル四コマということで、何かと苦戦しながらの
作業だったんですが、こうして無事掲載されるところまで辿り着けて
本当に良かったです。
頑張って描きましたんで、是非とも手に取ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ちなみに、きららMAXってどんな雑誌? と思う人もいるかと思います。
きらら系雑誌、種類多いですからね。
とりあえず、この夏にTVアニメ化された、『きんいろモザイク』が
載っています。アニメ化つながりでいえば、先日アニメ化が発表された
『ご注文はうさぎですか?』も掲載されてます。
あと、東方ジャンルの作家である、ほた。さんも『LSD』を連載して
いますな。
面白い作品が多いので、自分らも負けられないところです。


まぁ、なにはともあれ、こうして2013年中に一つ、自分らが
色々やっていた内容について発表できて良かったです。
正直、今年は全然同人活動できなかったですし。
もちろん、時間をかけさえすれば結果が出る、という業界でもないし、
そのあたりは実を結ぶ形になって本当に良かったです。
頑張った甲斐があったというか。
とはいっても、今回のはあくまで読切なので、ここから連載に
漕ぎ着けるかどうかは、また別の話になってくるのですが。
そんなわけで、アンケートや編集部の反応が良ければ連載する
こともあるでしょうし、その時はその時で、またどうぞ
よろしくお願いします。

とりあえず、今月来月再来月と、もらった3話分に全力を注いでいく
所存でありますので、楽しんでもらえたら感謝の極みであります。

ではでは。
氷坂透

posted by sc at 16:03| サークルインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする