2007年03月26日

いい日旅立ち。
ひより

 商人になりますか?と言う問いに、無理矢理シーフ希望の旨を通した所、モロクへとすっとばされました。ひよりです。悪女サイコー。

サングラス装備

 倉庫漁ったけどノビで装備できるものってほとんどないのね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 と言うわけで悪女っぽくサングラスを着用。


残さず拾う

 ゼロピーだって大切に拾います。拾うたびにサングラスがくいっと上に上がって見えるのはきっと気のせい。
 ジョブが上がりきるまで、シーフ志願ノビ御用達MAPモロク↑でピッキとかドロップスとかすごいピッキとか卵とかその辺をチクチクと。ただ、このMAPBOTノビが多くてびっくりしたぁ。ここで育ててるのね…。


シーフ転職所

 そのうち、無事にJobが上がりきったので、ファミリアに追いかけられながらシーフギルドへ。

いざ試験

 試験内容はキノコ園にいって、キノコを盗んでくること。盗んできたキノコは薬になるそうですよ。

キノコ狩り

 と言うわけでファブルやチョンチョンにおびえながらキノコを狩る!私にかかればこんなものちょろいちょろい〜!!両手に抱えて余るぐらいのキノコを持って行って差し上げますわ!!

 と、それこそ大量のキノコを抱え、シーフ関係者に持って行くと…



騙された

 Σ(゚Д゚;エーッ!

 ちょっ(゚Д゚≡゚Д゚)?

 Σ(゚Д゚;エーッ!


 …と超慌ててたら、どうやら冗談だったみたいです…orz インベナム覚えたら覚えてろよー!!


採点

 ふふん?ふふん?ふふーん?

シーフギルド加入

 一時はひやっとしましたが、無事にシーフギルドへ認められました!


転職!

 ついに第一段階クリアー!無事にシーフへと転職です。
 一人前目指して頑張るぞー。
posted by sc at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | とある悪女の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwアホウてwwww
リアクションオモシロスw

悪女かぁ。。。
ところでさ、街中に金塊配りまくれば義賊っぽくなるよね?
(金塊1個150k〜200k)

泥棒になるのか、泥棒。
Posted by 並 at 2007年03月27日 00:23
シーフ楽しいよシーフw
その調子で頑張ってくださいな(゚∀゚)
Posted by 汲ネべ at 2007年03月27日 15:47
>並
ホント焦ったぁ。こんな事言われるとは夢にも…w

金塊なんてまけるかぁぁぁぁ!!というわけで倉庫にためた花でもまくですよ。フフリ。花をまく悪女。

トレジャーハンターと呼んでくれ!!


>鍋さん
シーフ楽しいよシーフ。
スティール覚えました!!超快感!!
Posted by ひより at 2007年03月28日 23:26
きょうファミリアで、両手はクリアーすればよかった?
ただここまでファミリアとクリアーしなかったー。
Posted by BlogPetのたくや at 2007年03月31日 12:26
きょうファミリアで、キノコへびっくりしなかったよ。
Posted by BlogPetのたくや at 2007年04月07日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック