2007年03月22日

悪女志願者。
ひより

誕生

 スロットが5つになってだいぶ経ちますが、やっとこさ新キャラを作る事になりました。目指すは悪女。スティスティロマンいっぱい。

 せっかく一からキャラを作ることになったので、成長日記でもつけていこうかとおもっちょります。ガンバレ私!!


 さぁ、そんな悪女(志願中な)ひよりは久々に初心者修練所へと赴く訳であります。
 
 
入り口のお姉さん

 入る前にレベルあげてくれるお姉さんはとても良い人です。ここでレベル上げてくれるとは思わなかったよっ。関係ないですが太ももがまぶしいですよねお姉さん!


初心者修練所

 教育人的資源部って何か変じゃないですか??教育部とか、冒険者支援グループとかじゃなくて??w


インターフェイス教官

 実は身長小さい事を気にしてたりしてそうなインターフェイス教官と話をするところから始まります。


手から火を出す高校生

 大蛇薙ですか!!?大蛇薙ですか!!?


応急手当

 応急手当でした(´・ω・`)


アイテム教官

 顔は子供!体は大人!!アイテム教官は赤ポと装備をくれます。

初心者用装備

 なんで卵殻だけ偽物なんだろう。


カプラお姉さん

 ほどよくカリメロになったところでカプラお姉さんとおしゃべり。カプラ転送技術とか倉庫の使い方とか為になるお話をして下さいます。


ロリコン

 スキル講師はノビマニアでした。男キャラにもこの対応なのかなぁ。ちょっと興味が出たり。


壇上

 悪女たるもの、いいポジションはしっかり押さえておかなければなりません。フフリ。


戦闘訓練

 学科が終わったので実技にうつります。車の免許取得みたいなものですね。


同族

 卵殻で仲間だと思わせておいて攻撃です。フハハハ!騙されたなっ!


貴女が選ぶのは弱いor強い

 教官がちょっと挑戦的な事を言ってきたので、受けて立つことにしました。


ロッカー

 バッタなんて余裕よー!と殴りかかったらなんてことっ!!一撃喰らうごとに赤ポ1個消費と言う必死狩りに…。

どうにか撃墜

 どうにか退治。く。バッタのくせに!バッタのくせに!!


シーフについて

 実技試験場を抜けると、各職業について詳しく聞ける場所に。もちろんシーフについて詳しく聞きます。


適正検査官

 なんでワイングラス磨いてるんだろうこの人。

職業適性検査

 職業適性検査をしてくれるというので、お言葉に甘えてやってみることに。

頑張って回答

 必死に悪女っぽい選択を試みたのですが…

 結果は商人でした。ヽ(`Д´)ノナンデナンダヨー

 それでも無理矢理シーフへの道を歩もうかと思います。
 ありがとう初心者修練所!
posted by sc at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | とある悪女の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志願っていい話?
Posted by BlogPetのたくや at 2007年03月24日 11:57
いい話(* ^ー゚) b
Posted by ひより at 2007年03月26日 17:04
(;゚Д゚)
Posted by 並 at 2007年03月27日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック