2013年06月03日

例大祭10お疲れさまでした。

10_reitaisai



猫の体調も落ち着いてきて、心穏やかな氷坂です。

手術後も微妙に炎症が広がったりでばたばたとしてたんですが、
なんとか完治に向かってるようで良かったです。
一ヶ月近くまともに食事できてなかったんで、かなりガリガリに
なっちゃってたんですが、体型も少しずつ戻ってきて何より。
しばらくは根詰めて作業することもないし、目一杯愛でたいと思います。



さてはて。

例大祭10お疲れさまでした!

スペースまで遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
コミティアは出てましたけど、やっぱ東方イベントで盛り上がりますな。

差し入れもたくさん頂きました。
いつものごとく、イベント後の栄養補給にありがたく頂戴しました。
感謝感謝でございます。

とりあえず、輝針城の体験版は友人に頼んで無事入手。
心綺楼も次の日に買いに行きました。
自分のPCが不調で、どちらもまだまだやりこめてはいないんですけど、
輝針城は2ボス&3ボス、心綺楼はマミゾウさんがいい感じ。
これはまた、より一層東方熱が盛り上がりそうな予感ですな。
まだ未定ではあるけれど、心綺楼で一冊夏コミ合わせで本出したいなー、
と思っているところです。
これからのやり込みによっても、お気に入りのキャラが変わってくる
だろうし、しばらくは東方に熱中する日々が過ごせそうですな。


んで、次のイベントですが、夏コミになります。
当落も出ました。受かってました。
スペースは「A08a ストカメ」です。
両隣とも知り合いになったので、なんか色々と楽しみなイベントになりました。
発行予定ですが、当初の予定では紅魔シリアス本。心綺楼本も出したいなーと
なっている今、ちょっとスケジュール調整をしていかないと、ですな。
時間に余裕のある六月のうちから、色々と動いておきたいところ。
作りたい話は、まだまだいっぱいあるしね。


という感じでした。

夏に向けての準備もしていきますが、それ以外にも案件が動いてたりするので、
そのあたりもまた改めて告知できればと思います。

まずはPCの新調して、心綺楼やり込むところかなー、の氷坂でした。
ではでは。
氷坂透


■web拍手お返事

新刊作業、お疲れさまでした。当日は絶対に買いに行きますよ!買いにきたら、売り切れ…ってことになりませんように。おまけも残っているかしら?ともかく明日はいよいよ例大祭本番。楽しい1日にしましょう!t(^-^)v

終わってからになっちゃいましたが、例大祭お疲れさまでした。
当日も遊びにきてもらって嬉しかったっす。
おまけも、ほぼ最後まであったんで、問題なく手に入れられたんじゃないかなーと。
また、こんな感じで、おまけを用意していけたらと思うので、また是非とも
遊びにきてもらえればー。



遅くなりましたが氷坂さん、ひよりさん例大祭おつかれさまでした〜
久々のweb拍手になってしまった(汗

『うぉーきんぐでっと』・・・すごい内容でした(ゴクリッ
有りか無しかで言ったら、猛烈に『有り』ですね!!
読むと狂気走る氷坂成分が多めに摂取できる気がするデスw
それにしてもひよりさんの描かれるフランちゃんがマジかわいすぎる!
ホントにマジかわいい!芳香の腕持って微笑むフランちゃんマジ可愛い!つまりマジ!!

『ユーレイ×しんぶん』のほうも遅れましたが例大祭前日にGETして、こちらも楽しく読みましたよ〜
久々のストカメオリジナル最っ高〜でした〜
ワンコかすみかわいい!!もういっそこのままで良いんじゃないってくらい可愛かったです♪こりゃ昴さんも本音と建て前が逆になるw

そして猫さんはやく体調がよくなってにゃんにゃ〜んって出来るといいな〜と思っとります♪
ではでは〜ストカメの皆様、例大祭大変お疲れさまでした〜 by 槐あおりあ

お疲れさまですー。感想、ありがとうございます!
今回の新刊は、ギャップを意識した作りになりました。かわいく、怖く、という感じで。
そのあたり、上手く伝わっていたなら嬉しいですねー。
ユーレイしんぶんの方も読んでもらって、ありがとうございます! 描いていくと皆愛着湧いてくるし、
改めてこのキャラで続き描きたいなー、と思う日々でした。
しっかり計画練って、作業進めていきたいところですな。
猫もなんとか、良くなってきました! これで自分の気も、多少は休まるってもんです!

posted by sc at 00:14| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする