2013年05月09日

コミティア104お疲れさまでした。

comitia104お疲れさまでした



いつの間にかGWが終わっていた氷坂です。
毎年のことですが、GWが黄金だった試しはないですねー。
〆切が通常と変わっているので、ひーひー言いながら作業してるイメージ。

そして、GWが終わると、いよいよ春も終わって活動的にならないとな、って
思えてきますな。



さてはて。

コミティア104、お疲れさまでした。

多くの人がスペースに来て下さり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

在庫は若干余っているので、次回以降のコミティアに持って行きたいなと
思っています。
書店さんでの委託も始まっているので、そちらも是非利用して頂ければ
幸いです。
メロンブックス  とらのあな  コミックZIN

今回の話は、後書きにも書いたんですが、日常系を意識して作った話でした。
自分にとっては新鮮で、とても楽しい作業でした。
キャラクターたちは気に入っているので、時間を見つけてこの続きを描いて
いきたいなと思っていますが、そう思ってる他の作品もやっぱりあるので、
そのあたりどう調整しようかなと、悩ましいところではあります。
長い話じゃなくても、4コマをwebで更新するのもありかな、なんて話も
しているので、何かしら定期的に発表していきたい気持ちが強いですわ。

まぁ、どう転ぶにせよ、東方二次創作と並行して、オリジナル創作も継続して
いきたいところです。
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。



で、これからの話ですが、5月末の例大祭10に参加します。
スペースは「A04b ストカメ」。
早速作業に入っているので、近いうちに表紙画像とかアップできればと思います。
メインキャラはフランで、芳香と絡んだり仲良くなったりする話デス。

という感じでしたー。
まだまだ忙しい日々が続きますが、体調崩して原稿を落とすことがないよう
健康に気を付けて作業を進めていきたいと思います。


ではではー。

氷坂透

posted by sc at 17:15| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする