2013年04月02日

非想天則合同、またまた頒布中止!


010401_b.jpg


えー、4/31発行予定だった合同誌「ヒソウテンソク合同」ですが、
先ほど合同首脳陣での会談が行われ、頒布の中止が決定しました。

広報を担当した自分としては、非常に悔しい思いです。
思えば、一年前のあの日、再度の中止が言い渡された時、もう二度と
こんな思いはしたくないと、心に誓いました。
しかし、結果は非情でした。
ここで私は、この悲劇を繰り返さないため、ヒソウテンソク合同首脳陣の
内情を今ここで暴露したいと思います。

(中略)

この文章を読んだ皆様も、彼らの残虐非道さを理解してくれたことでしょう。
私の心も、もう折れる寸前までいっています。
しかし、私はめげません。
いつの日か再び、ヒソウテンソク合同が世に出るまで、戦い続けていきたいと
思います。
今は雌伏の時。
いつか再びお会いできるその時まで、さようなら!!




(意訳:今年もまたまたお疲れ様っした!!! 見に来てくれた皆に感謝!!
   来年もヨロシク!!!)


posted by sc at 00:06| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする