2007年02月27日

カモンゴースト。
ひより

参加メンバー



 2/24開催イベント、無事終了いたしましたー。参加して下さった皆さんありがとう!そして、最後までROにはじかかれ続けたナミさんナム。鬼ごっこというかかくれんぼな感じになりましたね。とても楽しめたので、また企画したいと思います!
 これもそのうちEsがレポにしてくれるはず…。
posted by sc at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そのうちレポートにするはず……。
 がんばります……。
Posted by Es at 2007年02月27日 00:46
時間が空いたらでよいですよー。
後でSS送ります。
Posted by ひより at 2007年02月28日 12:01
お疲れっす・・w
結局、WindowsXPの不正処理禁止プログラムのせいだったらしいですよ。
余計な機能つけないでょママン。いや、ゲイツか。
Posted by 並 at 2007年03月01日 20:59
久々にROに入ろうと思ったらメンテ中だし><

不正処理…なーにやってるのかなー(・∀・)ニヤニヤ
なんつってw
Posted by ひより at 2007年03月02日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック