2007年01月21日

はじめてのダンジョン。
ひより

 先日はとうとう初雪がっ。明日の明け方にも降るみたいデスネ。こんばんはひよりです。


 また風邪引きそうです。


 情けなひ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 さてさて、最近のRO。

 実は初めて転生職と組む機会が!!りうさんに誘われてペア狩りなどをしてきましたー。
 WS支援もさることながら、行ったことのない高ダンジョンまで足を運ぶ事になりました!!
 

 まずは、試しに監獄でも行きますか〜と。監獄1でペチコペチコと狩り始めたわけですが…。

 いや、マジ強いよー。転生職ー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 余りの余裕ぷりに、監獄2に行ってみることにしました。

ジルタス様がみてる
 
 初めて来ました監獄2!!
 ぎゃージルタス様がいらっしゃるー!!実は一人大興奮。ホントに隠者連れて現れましたよー。つーかそこに混ぜてくd(ry

 しばらくうろうろしてたんですが、暗くて目が疲れる→狩場移動。ニブルへ。

バンジー

 ウンバラからバンジーで直移動にしたのですが、

ニブルヘイムホテル直行便

 何故か私だけ、バンジーニブルヘイム直行便100発100中w
 何このニブル運。

 ニブルでは割と安定して狩れました。


 後日。生体Dに行ってみたい、との話を聞き、私も大変興味があったので生体クエストをやってくることに。

試験管

 キューブ部屋から一生抜け出せないんじゃないかと不安になったりもしましたが

じっちゃんは常に一人!

謎は半分とけた!

 謎解きおもしろかったです。まぁ、虎の巻見ましたけどねw


 無事に通行書も手に入れ、いざ、生体2F!!

入り口

ジェミニ

 入ってすぐにジェミニに遭遇。強い!強いよーorz

 そしてわらわらと現れる一次職DOP。

 ごめんなさい。正直一次職なめてた!!

 強い!強いよこいつらー!!!
 何のスキル使ったらいいかもよくわからんので、とりあえず手探り状態で支援していく。ここではディビーナが大活躍。魔法って強いんだねぇ。

マジDOP

 でもマジきゅんがいっぱい見られたのは嬉しいかもー(ぉぃ)結構ディビーナ効くんで、沈黙した後一生懸命ない攻撃力で、杖振り回してる姿はカワイイです。3体とか囲まれてりうさん悲鳴上げてたりしたんですが、ごめんなさい私、違う悲鳴あげてました!

 でもこの調子なら結構狩れそうじゃーん。なんて思いながらうろうろしてたんですが…

即死

 即 死 ('A`)オーン


 アサクロ強すぎだよ…ママン⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 そんな感じで死に戻って参りました。
 まぁ、結論を言うと…

 ■ニブルが一番安定する

 と言うわけで、再度ニブルへ。


オムライスの話

 湧く時は湧きましたが、結構まったりと狩りしてました。ジョブも一つあがったのですよー!!ありがとー><
 いやはや楽しかった!まだまだ新ダンジョンとか行きたいですね!
posted by sc at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | RagnarokOnLine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実に未知の世界だ!
一次職DOPも結構凶悪なステしてるよねぇ…。
タノシソス。
Posted by 並 at 2007年01月22日 21:03
今度行こうヨー。
楽しそうだよナミさん!!
Posted by ひより at 2007年01月23日 22:56
きのう、ひより・Es・並の情けは支援した?
Posted by BlogPetのたくや at 2007年01月26日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック