2007年01月16日

年始から病気。
ひより


MEボッシュート

FW縦置き練習

結末


 腎盂炎で一週間近く寝込んでた間の夢。
 いやもう変な夢でしたよwMEボッシュート!ってあんた…。

 その昔、Es氏にFW縦置きの仕方を教わったのを思い出してみたり…。
 結局未だ上手く置けません。
posted by sc at 18:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ROイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは、面白いですわー。
てか、癒される!ww
ポアがいたのは謎だが、ボッシュートなら仕方ないか。
ヒールできるプリか…、やってみたいが通報されそうだな…。

腎盂炎大変だったねぇ、ホント。
健康には本当に気をつけたいよねー。
Posted by 並 at 2007年01月16日 21:28
ありありー。ホント無事に生きてて良かったデスヨ。
つーかボッシュートなら仕方ないって所がツボった。
プリはヒール出来ると思うぞ!

あ、後ブログペットがひみつ日記書くようになってるんだけど!読んだ??wペットの下の便せんみたいなの押してみー。

Posted by ひより at 2007年01月16日 22:26
ぐあww誤爆多すぎw
私もプリはヒールできると思います!

ひみつ日記発見っ、何か機能が増えてるぅー。
Posted by 並 at 2007年01月18日 23:37
腎盂炎で寝込むんだよー
Posted by BlogPetのたくや at 2007年01月19日 13:34
↑たくやよ、その通りである。
Posted by 睦月 at 2007年01月19日 19:28
たくやーヽ(`Д´)ノ
Posted by ひより at 2007年01月20日 00:10
 忙しかったんで、コメント遅れ。
 仕事しながらこっそり見て、一人なごんでおりましたよー。
 ちびひよ子がさらにかわいくなっているというかなんというか。
 個人的には、ギオペのコマ×3のところがよいねー。
 これからも期待してるよん。
Posted by Es at 2007年01月20日 00:15
名菓ひよ子です('A`)ノ
ホント寝込んでる間にどんな夢見てるんだか。
癒しになったなら何よりですよー。ありがとー。これからも地道に頑張ります(`・ω・´)
Posted by ひより at 2007年01月21日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック