2012年09月11日

デッサンマラソン20

うっかり二度寝して燃えるゴミ出しそびれましたひよりです。
次のゴミの日に猫フン用ゴミ箱を開けるのが恐怖でなりません。やっちまったー。
この残暑のせいか、ちょっとバテ気味なので精のつくものをガッツリ食べたいです。
焼肉とか! 焼肉とか! 焼肉とかね!

そんな肉に想いを馳せながら、今日のデッサンマラソン。

■殴る青娥
marason2_20.jpg

背後から一撃とか、いいですねいいですね素敵です青娥たん。
ごめーんね★とかいいながら、笑顔で殴っていただきたいです。
殴られる布都……いや人が必要だと思ったんで、
布都ちゃんに仙人出演していただきました。
キャラ二人入れたんでスピード重視でガリガリ描いたですが、
やはり1時間超えてしまったorz
もう少しだったんでちょっと悔しいです(´・ω・`)

次は布都ちゃんで蹴る。
頑張ります。

ひより
posted by sc at 17:11| 東方イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする