2012年09月01日

デッサンマラソン10

サモンナイト始めましたひよりです。
手探りでも出来るかな、と思ってたんですがチュートリアル無かったorz
第二章に入った段階でようやく説明書を読み始めました。召還システムをようやく理解しました。
原稿の合間に少しずつ進めていきたいと思います(´∀`)

そんな感じで今日のデッサンマラソン。

■神子ちゃんでくぐる
marason2_10.jpg

今回はのれんをくぐらせてみました。
65分かかってます。下書きは15分ぐらいで終わったのにorz
あれですね。神子ちゃん自体が描くの大変って事ですね。
模様とか装飾品とかその当たりに時間がかかってるんだろうなぁ……。

次はぬえで踊るです。
踊る!?

ひより
posted by sc at 15:14| 東方イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする