2012年08月27日

デッサンマラソン二周目04~06

久々にROやりたいなぁと思って色々調べてみたら、全くわからん状態になってました。
こんばんはひよりです。ヘイムダルなくなってたーびっくり!
そんなレベルです。
以前使ってたキャラは既に消えてると思うので、1からまた作る感じなんですが何作ろうかなぁ。
今のところジェネティックに惹かれてます。が、アルパカに乗りたいんでアコ系も作りたい。

そんな感じで本日のデッサンマラソン

■太子でしゃがむ
marason2_4.jpg

花を愛でる太子様。
前回のパッチェさんと違いを出すために片膝にしてみましたが
前回同様難しいポーズでした。


■ぬえで腰かける
marason2_5.jpg

「イスに座る」だと限定されすぎるので「腰かける」にお題変更。
木から見下ろすぬえちゃんです。
ぬえは羽がムズいですねぇ。もう少し小悪魔的魅力を出したかったなぁ。


■マミゾウで床に座る
marason2_6.jpg

胡座しかないだろう! と言うわけでこのポーズに。
マミゾウさんは不適に笑ってるイメージがありますねー。
後おっぱい要員になって貰うことにしました(´∀`)
今見返すとちょっと右肩がおかしいな。


と言うわけで04~06まででした。
これで丁度キャラ一周。次はまた芳香ちゃんです。
明日も更新出来るかな……。

ひより
posted by sc at 22:29| 東方イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする