2006年11月21日

秋の思ひ出。
ひより

 無事に11/19のギルドイベントが終了しましたー!
 忙しい中、参加してくださったギルメンに感謝です。

 はい、ギルマスなのに、ほとんどSSをとってなかったひよりです!!レポは後日Es氏があげてくれるそうです!ありがとうありがとう。マスターなのにふがいなくてごめん><

 今回はニブルを通過するのが一番の醍醐味になった感じですかね…。後ゼロピー。二代目ラックマン誕生の瞬間ですな。


 次イベントは12月の第二週週末予定。
 ギルド結成二周年記念も兼ねてのイベントなので、ちょっと色々と盛り上げていきたい感じではあります。
 又近くなったら本家BBSにレスを立てますので、都合のいい日ややりたい内容など、積極的な意見お待ちしてますYO。

 それでは皆様、お疲れ様でした!
posted by sc at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うぃい、お疲れー。
 なかなか楽しかったですよん。ニブルでくたばりすぎたけれどーw

 個人的には、以前やった大陸縦断レースがやりたいかなぁ。
 もうちょいチェックポイントあれこれ設ければ面白いと思うのだがー。一応候補に入れておいてー。
Posted by Es at 2006年11月21日 01:25
お疲れ様でしたー。
むしろTowerさんは死ぬのがおつとめと言うことでw
ご苦労様でございました。

ふむ。確かに大陸縦断はおもしろかったですな。
今度はフィゲルからシュバルツバルト縦断とか??
色々考えたら楽しそうですな。
Posted by ひより at 2006年11月21日 22:25
楽しかったですねー
やっぱり人数が多いと面白いですw
それとwis殺し過ぎちゃって申し訳(・ω・`)
Posted by 汲ネべ at 2006年11月22日 18:29
>なべさん
やっぱり人数いると楽しいですよねー。又行きたいですYO。

まぁ、慣れて上手くなっていくものですし、Es氏はデスペナ上等の人ですから、気兼ねなく…。私もよくお世話になったクチですのでw偉大なりTower。
むしろ大事なのはどうして殺してしまったかの反省ですよー。次回がんばりましょー。
Posted by ひより at 2006年11月23日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック