2005年04月03日

青箱争奪キクラゲ杯。
ひより

 気がついたら4/1も過ぎてしまってて、うっかりネタ投下するのを忘れてました。
エイプリルフールは何かしらしようと思ってたんだが…サイト中筋肉にするとかさ。まぁ、その場合、ナミ氏の協力が必須なんですがね(笑)


 3/31に開催された「キクラゲ青箱争奪戦」に参加してきました。
 うちのGと王様キクラゲ合同イベント、ってことだったのですが

 ナミ氏「ちと予備校の復習とかねぇ…。時間取るのは厳しいですなぁ」

 Es氏「あー、悪ぃ。HDD逝かれた」

 そんな感じで私だけ参加して来ましたヽ(`Д´)ノウワァン
  
 キノコ臭のする溜まり場にて、チーム分け等を行い、いざ開始。

青箱戦

■ルール
場所はSD3F。
時間は1時間。
スティは禁止。
時間内に一番多く青箱が出たチームが優勝。


 うちのチームは「緑のたぬき」でした(笑)
 私(プリ)、ユメさん(騎士)、ベトさん(WIZ)という、なんかとってもバランスいいPTに。
 それにしても黄色いイタチって初めて聞いたんですが、そんな商品出てたのねー。

 結果、抹茶さんの一人勝ちでした(笑)よって優勝は「赤いたぬききつねチーム」。優勝賞品は全てのドロップ品贈呈〜。
 そして、その場で青箱開封。
 
 鱗(σ・∀・)σゲッツ!!やったね抹茶さん!

 その後は、Gキクラゲのマスター引き継ぎ式が行われました。
 前マスターのシオンさん(なんか当日熱があったにもかかわらず、果敢にもネカフェからつないでたという猛者)から新マスターのじゃがさんへ。
 シオンさんお疲れ様でした。そして、じゃがさん。これから大変だと思いますが、頑張って下さい!ひよりは応援しております。SCはじゃがさんに楽しいギルドです(何

 今回参加した皆様、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。
 今後も、声かけて下さるとバンジーする勢いで喜びますので、どうぞよろしくお願い致します。
posted by sc at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック