2006年11月15日

風光る、沖田総司。
ひより

沖田総司

 風光る熱が再発してますひよりですー。
 初描き沖田先生ー。本当は腰まで描いてたんですが、何度描いても体型がぷにぷにしちゃって泣く泣く諦めました。男の人の体描くの好きなんだけどなぁ…。
 これからガシガシ描いていきますよー。日本刀とか着物とかも上手く描きたいですしね!

 ちなみに、私はいっつも日本史赤点ギリギリの人間だったので、新選組についてほとんど知らない訳なのですが、かたやEsお兄様は歴史の教職免許持ってる位のお人なもんで、私の隣で色々言いたくてうずうずしてるとかしてないとか。

 おもしろいので、もうしばらくうずうずしてて貰おうと思います(゚∀゚)
posted by sc at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 超言いてー。
 だってお姉さん、知らなすぎですヨ。

 風光る読んでる時点であれこれ歴史トークができると思っていたのに('A`)
 史実に関してのオレのうんちくは完結したらですなー。
Posted by Es at 2006年11月18日 15:08
フフリ。
風光る気に入ってもらえて何よりなひよりです。
いやー、聞いてしまっても良いような気もするんですが…。
どうしましょう先生!!21巻出たら、とか??
Posted by ひより at 2006年11月18日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック