2006年10月29日

WINNER or LOSER

 しばらく走ってから、いつも右曲がるところをまっすぐ来たことに気がつき、「会社逆方向!逆方向!!」と朝からマジ慌てました。ひよりですこんばんはー。

 さて、ギルドイベントですが、下記要項で実施したいと思います★


 ■「WINNER or LOSER」
 ■日時 11/5(日) 20:00〜
 ■集合 溜まり場
 ■目的 青箱収集・PTスキル向上
 ■内容
 青箱を集めにフェイヨン5Fで狐を狩ろう!!
 ついでにドゲビの王様とか、骨の王様とか、青い猫に喧嘩を売りましょう。あわよくば月夜花に会えるかも…??
 出た青箱は狩り後に開けまーす★
 貴方は「WINNER or LOSER」

 狩場情報はこちらを参考に。
 武器は火か水が良いです。ソヒーにはEs氏がJTを撃ってくれるはず…。

 今回は大人数での行動になります。
 まわりの皆様に迷惑をかけないようにご注意を(横殴りしてしまったら必ず謝りましょう) 尚、前回の反省も兼ねて、PTプレイを強化していきたいと思います。

 こちらのサイトのパーティー考察に目を通しておいて下さい。


 それとは別に、今後定期的にギルド狩りを行っていきたいと思います。
 毎月第二週目の週末、ギルドメンバーが多く参加できる日に設定する予定。
 よろしくお願いしますね。

 それでは当日存分に楽しみましょう!!
 何かわからないことがあったらひよりまで!!
posted by sc at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
Posted by 睦月 at 2006年10月29日 02:09
|゚Д゚)ノ<御意っ
Posted by 汲ネべ at 2006年10月29日 18:39
ヽ(´ー`)ノヨロ
Posted by ひより at 2006年10月31日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック