2006年10月25日

秋だ!フィゲルだ!ガンスリだ!
ひより

 だいぶ冷えてきましたねー。特に朝晩は辛いものがあります。皆様いかが、お過ごしでしょうか?

 さて、そろそろギルドイベントを企画しようかと思います。
 よって皆様の意見をお伺いしたく、記事にしてみました。積極的にコメントお願いしますー。

■まず日時について
 金曜〜日曜の夜がいいと思うですよ。
 今週〜来週くらいの都合のいい日をお願いします。

■イベントコース(案)

 ・P箱のカルパッチョ
 ・ブルーボックススープ〜獣の皮風味
 ・田舎風フィゲルのビンゴゲーム添え(Aコース)
 ・バフォメットステーキ(Bコース)
 ・口直しのデザート狩り
 ・反省会コーヒー

 今のところこんな感じで!
 お好きな組み合わせ、新メニューも募集しておりますYO。
posted by sc at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金〜日曜ならいつでも構わないよ〜。
課金しなければならないけど、ローグ垢か騎士垢かどっちがいいかなぁ。
Posted by 睦月 at 2006年10月26日 00:36
金曜はバイトがあるため不可('A`)
土曜、おkです( ´∀`)b
日曜は友人宅で鍋会のため不可('A`)
Posted by 汲ネべ at 2006年10月26日 19:27
金曜日は今のところOKです^^

今週土曜は結婚式のため一日不在ですー。
日曜は時間遅めならいけるやも・・・。

来月一週目は
同じく日曜ならば。

細かくてすみませんですー。

イベント楽しみですねw
Posted by at 2006年10月26日 21:47
名前忘れた・・!↑
Posted by ようりん at 2006年10月26日 21:50
 金曜は仕事の忙しさによる。
 日曜は次の日があることを考えると、やはり土曜日がオレ的にはベストかと。

 てか、三番目のカキコ誰っすか?ww
Posted by Es at 2006年10月26日 21:51
 おぉう、ツッコミが遅れたか。
 そして、ようりんさん、初カキコおつでー。
Posted by Es at 2006年10月26日 22:04
カキコありりー。
まとめると、

来週の日曜ならみんなこられそう?
ナベさん来週どうでしょ?
Posted by ひより at 2006年10月27日 00:05
来週の日曜、ということは
11/5かな…?

今のところ予定はないので僕はおkですよ( ゚д゚)
ちなみに来週は金曜〜日曜まで平気そうです(゚Д゚ )
Posted by 汲ネべ at 2006年10月27日 00:26
きょうたくやは、皮がお願いしなかった?
よってきょう、お願いしたかった。
よってここにコースみたいな意見するつもりだった。
さてここでお願いされた。
Posted by BlogPetのたくや at 2006年10月27日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック