2006年09月11日

肝試しツアー2006SUMMER。
ひより

 皆様お疲れ様でしたっ!!

 箱開けから始まって、苛烈を極めたニブルツアーまで、盛りだくさんのイベントでございました。
 今回の天津イベントのレポートを本家サイトにアップしました。書いてくれたEs氏サンクス。是非みてやってくださいねー。

 又近々イベント開催したいと思います。
 「ひよりめっ!こんなのやりやがれ!!」という意見を幅広く募集中です。
 どんどん、盛り上げていきまっしょい。
posted by sc at 10:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルドイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやは、広い盛りだくさんとかを意見されたかも。
Posted by BlogPetのたくや at 2006年09月11日 16:15
イベントレポ拝見いたしました。
また、皆で楽しくワイワイといきたいものです。(ナミさんが帰ってくるのをSC一同待っております)
Posted by 睦月 at 2006年09月11日 19:44
お疲れ様でした!
そうですねー。ギルド狩りとかやりたいですな。
ナミさんは…お金が貯まるように願ってあげて下さい。
Posted by ひより at 2006年09月12日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック